• 締切済み

嵐のような、TVにたくさん出る歌手になるにはどうすればいいんですか?

kani10の回答

  • kani10
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

歌手の場合はスカウトやオーディション、養成所からのデビューが一般的です。 養成所ではアクターズスクールが有名です。 オーディションは各事務所主催のものがあります。 友達同士のユニットとなるとパフィーはソニーの事務所で知り合い、事務所に頼んでユニットデビューとなりました。

関連するQ&A

  • 将来は歌手を目指しています

    小6の女子です。 将来、友達とユニットを組んで歌手を目指してます。 でも今はお母さん・お父さんに「歌手になりたい」なんて言えないし、そのせいで 歌も習いに行けないので、今はただ独学?で音楽に合わせて歌う練習をしてるのですが、 将来歌手になるために、今 しておいた方がいいという事はありませんか?

  • 嵐 またわ 大野智くんが出るTV

    嵐全員 またわ 大野くんが 出る 今週のテレビ番組 ありますか? ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ は知ってます その他有りますかね? ありましたら 番組名 と日時 教えてくれたら助かります! 住は長崎なので 長崎で見れるテレビをお願いします。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 歌手になりたいんですけど・・・・。

    私は嵐・大野君に憧れて歌手になりたいです。 いっつも頭に歌が流れてて(流れてはいないときなんてないくらい)、学校の休み時間中には、すっと歌ってて、よく友達に、「歌いすぎ」なども言われるんですが、「歌声がきれい」「歌手になったら?向いてるよ?」といわれて、歌手になりたいと感じ、目指していました。 だけど、親に「歌手になりたい」と話したら、「歌手はやめなさい。」と怒られました。 私の親は怖くて反論できません。 今は親に小説家になりたいと嘘をついているんですが、どうしたらいいですか?

  • 嵐の曲

    私は嵐の番組は録画などをして必ずチェックしているのですけど前に嵐のPVを見てたら知らない番組で歌ってたんですけど私は山口県に住んでいるのですが都会ではないと映らないテレビ番組とかがあるのでしょうか?

  • 嵐の今までについて

    嵐が今までに出演したテレビ番組の年表がわかって、そのときの画像もあるサイトを探しているのですが、知ってる人がいたら教えてください。

  • vs嵐が見たくて……

    今関西地区に住んでいるものなんですが、「vs嵐」という番組があると言うことで見たいんですが、関西のテレビ欄には載ってないんです。 「バニラ気分!」でさえもやってなくて……。 関西ではこの番組はやっていないんでしょうか?

  • テレビ 歌手

    今月の深夜の番組で、親友(女友達)の結婚の為に女性の歌手を極秘に呼んでその女性歌手が歌を披露しましたが、その歌手は誰でしたでしょうか? また、曲名は何だったでしょうか?

  • 嵐の皆さん

    俺~、独り者なんで、家族で楽しめる番組とか知らないんです。それでお子さんが2人いる、知り合いのいつも仲良しご夫婦に、親も子供も楽しめるものって何かある?って聞いたところ、「ワンピースと嵐が旬だよ」と教えられました。 そこで何気に「嵐」の魅力って何だろうと思いました。「VS嵐」って初めてこの前見ましたが、爽やかですね、メンバー全員が。それに嫌味が無いです。はぁ~なる程と思いましたし頷けました。 そこで皆さんに質問です。 嵐のメンバーで、一番好きな人は誰ですか?べスアンは、何故その人が好きなのかで決めさせていただきます。よろしくお願いします。

  • あたらしあらしの水鉄砲

    私の家族が嵐の大ファンです!! いつものように嵐の出演するテレビ番組を見ていたところ、昨日(7月13日)の深夜にあたらしあらしという番組内で櫻井くんが水鉄砲らしきもので打ち合うようなシーンが紹介されていました。櫻井くんパートは来週という事みたいなのですが、この3連休に公園に遊びに行こうと考えていまして、あの櫻井くんが使っている水鉄砲が何なのか知りたいのです。どなたかご存知であれば教えてください。