• ベストアンサー

Front Rowの劇場予告版の設定

Front Rowの劇場予告版を日本のアップルに設定して、HD画質に設定するターミナルコマンドがあったと思うのですが、ググってみても出てこなかったのでご教示いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

> 日本のアップルに設定して、 の方は http://0xced.blogspot.com/2007/02/bandes-annonces-front-row.html で可能ですが、 > HD画質に設定する の方はできないと思います。(米国版なら可能です) これは、米国版のサイトと違って日本語版には HD 画質の予告編を集めた xml ファイルが置いてないからです。 どうしてもやるとすれば、 http://www.eonet.ne.jp/~ykojima/Blog/Blog.html にあるようなスクリプトを改変して、自力で HD 予告編の xml ファイルを作成する事になるでしょう。

ADBMouse
質問者

お礼

回答有難うございます。 劇場予告版を日本語化することができました。