• 締切済み

ネットを閲覧中に、左下にあるスタートや、右下にある平仮名設定などが消えてしまいます。。

今も消えてしまっている状態なので、 うまく説明できませんが、、 電源を入れて、HPとかを見ている最中に、 いきなり、一番下にある、スタートキーや、平仮名や、手書きパッド? などを出せるキーが、全て消えてしまいます。 どうしてこうなってしまうんでしょうか?? どうやったら、また出すことができるか教えて下さい。

みんなの回答

• fox37
回答No.1

タスクバーを固定する、のチェックを外した訳ではないのですか? 自動的に隠れフル画面で表示されます。 マウスポインタを下にもっていくとタスクバーは表示されます。 タスクバーを固定する、にチェックをしましょう。 ----- ネット閲覧中だけですか? 又は フル画面表示になっているのでは? F11キーを押したのでは? 再度押して見てください。

HKR070
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 電源を入れて、ネットを閲覧しだすと、 だいたい5分から10分くらいで消えてしまいます。 その後は、全く現れません。。 F11は、押してみましたが変化ありませんでした。。 タスクバーを固定する、というのは、どこにありますか? それをどうやって出すのかが分かりません。。