• 締切済み

SANWA MX-A (プロポ)

教えて下さい。 SANWAのプロポMX-Aを使っているのですが、マシーンをチューニングしていたら後退しなくなってしまいました。 他は正常に作動するのですがなぜ後退しないのでしょうか? マシンには問題なさそうです。 プロポの設定で変えられるのでしょうか? 誰か分かりませんか?

みんなの回答

• hastur_1
回答No.1

使用しているアンプがバックキャンセルになってる可能性があります どのアンプを使用しているのかわかりませんのでアンプの説明書を読み直してください 説明書は公式にもPDFファイル形式でUPされてます。 蛇足 水没した場合は故障の可能性が高いので修理に出したほうが良いです。

参考URL:
http://www.sanwa-denshi.co.jp/amp_gyro-01.html
shinsuke07
質問者

お礼

ありがとうございました。 良く見てみます。