• 締切済み

NOVA(英会話)について

NOVAに通っている方、もしくはNOVAで働いている方にお聞きします。 現在NOVAに通って2年と3ヶ月になるのですが。事情により辞めようと思っております。 そこで、お聞きしたいのですが、私は入学時に150レッスンで契約しており、残り50回になります。お金は分割で、月々で約15000円の引き落としです。このような場合、お金はどの程度戻ってくるのでしょうか? 返済システムを教えて下さい。

みんなの回答

• 774
回答No.1

申込書の裏に小さ~い字で書いてあると思うので チェックしてみてはどうでしょう? ただ、kazenosora の場合、分割ということは教育ローンだと思うので、そちらの契約内容もチェックが必要かと思います。(NOVA解約の場合一括返却とか)