• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

netscreen remote と ウイルスセキュリティー

WIN XPで ウイルスセキュリティーを使用しています。 以前よりnetscreen remoteを利用していましたがアクセスができなくなりました。 ウイルスセキュリティーのファイアウォールを無効にするとnetscreen remoteでの接続が可能となります。 設定など、どのように行うかが不明です。 ソースネクストのサポートも連絡先がわからないため質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私はクラッカーコミュティー巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 当方はウイルスセキュリティーユーザーではありませんが、いやはやVPNを使おうかというお方がそんなことじゃ困りものですな。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。