• ベストアンサー

外付けハードディスク(solaris9)

sunのサーバ(Solaris9)に接続可能なハードディスクを探しています。 下記のディスクは、Windows用ですが、技術的、理論的にはSolarisでもつながるのでしょうか?動作保障がないだけで、つながる可能性があれば、接続してみようと思います。 ・LS-WS1.0TGL/R1(NAS)、TS-RI1.0TGL/R5(iSCSI)、TS-RH1.0TGL/R5(NAS)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

TS-RH1.0TGL/R5はNASですのでFTPでSolarisにもつながりますね そもそもこいつはPC等をUSB直付けできる装置ではないので直付けはWindowsでも無理です (TS-RH1.0TGL/R5にUSB HDDをぶらさげることはできますが) 他はわかりません LS-WS1.0TGL/R1はNASじゃないですよね