• 締切済み

PCの音がでません。

このたびPCを自作しましてすべてインストオールが終わってFPSゲームをしようと起動してからヘッドセットのマザーボードにさしたのですが最初は音が出ていたのですがAudioESPとかいうのが出てきましてよくわからなかったので×を押して消したとたん音がでなくなってしまいました。 再起動やいろんなことをしてももうAudioESPはでなくなってしまいました。 どうしたら音がでるのでしょうか。 長文誠に失礼しました。 返答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• Ture_ans
回答No.1

せめてマザーボードのメーカー名や品番を。サウンドボードをさしているならそのメーカー名や品番を書いてください。