• 締切済み

「スパイラル 推理の絆」の原作者

スパイラルの原作者さんは、男性でしょうか?、女性でしょうか? 教えてください。 ストーリを作られてる方ではなく、 漫画を描かれてる方のほうを知りたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.4

水野英多さん。 気になりますよね~。 コミックスの11巻だかに、最近、ビーズ手芸にハマってるみたいなことが書いてありましたよね^^* 折り返しの著者近影のところ。

• hiyono
回答No.3

私が思うには女だと思います…(たぶん) 理由は、スタッフが妙に女性の方みたいな名前の人が多いからです。次にキャラのあだ名がみょーにおかしいですねぇ~。「アイズ様」って男性じゃ絶対呼ばないと思います! けど女性の方がP90やスコーピオンそれにCZ75なんて知らないと思うんですけど…(漫画に出てきた銃です) 妙にリアルだし…

noname#3528
noname#3528
回答No.2

私が思うに女性の方だと思います…。 絵柄といいコミックスのおまけページといい 口調と文字が女性っぽいです。 私が思った…だけですが; よけいに混乱させたかもです。すみません。

• 389
回答No.1

名前を見る限りでは著作もイラストも男性だと思いますが・・でもコミックに限らず、有名な金田一少年の事件簿シリーズを描かれているさとうふみやさんも実は女性だったそうで・・わからないものです(未確認ですよ)。 ジャンプフェスタみたいなことをやってくれれば分かりそうなものですけどね(笑)。