• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スパイラルの原作外伝の現在はどうなっているのでしょう

先週からはじまっているアニメ、スパイラル~推理の絆~の外伝スパイラルアライヴという漫画があるのを初夏になって知りました。 しかし、この漫画ですがガンガンWINGに隔月で連載されているはずですが、全然見たことがありません。連載は終了しているのでしょうか?それとも、現在休止中なのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

元々奇数月連載だったのですが、本編で手一杯なのでしょうか、今年の5月号に特別編が掲載されてからずっと休んでいます。 その間ポスターやマウスパッドとかで読者を釣っています_花ゆめ商法(w 来年の1月号で連載再開してくれるのを祈りましょう。 コミックス2巻の発売予定ですが、ストックがほとんど無いので、少なくとも来年の梅雨時以降でしょう。