• ベストアンサー

華麗なる食卓

popopeppeの回答

  • ベストアンサー
  • popopeppe
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

たしか3巻の最後に番外編がありまして湖に出かける話があります。 温泉に入る結維達を覗こうとしてマキトが温泉にドボン・・・ という話がありました。

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。3巻でした。

関連するQ&A

  • このマンガ知りませんか?

    初めまして。 15年くらい前に1度だけ読んだことがあるマンガを探しています。 とは言っても、情報がとても少なくて苦戦しています。 もしご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 よろしくお願いします。 ▼エロいコミックである。 ▼数巻~数十巻出ている。  1巻のみ、とかではない。 ▼大きさは普通の単行本の大きさ。  (ジャンプやりぼんの単行本などと同じ)  (すいません、大きさの呼び方がわかりませんでした) ▼ステージ(コロシアム?)のような場所で  性交渉もしくはそれにいたるまでの行為を行い、  何かを競う。 ▼すごく舌の長い人などが登場する。 ▼(多分)女性向けのコミックである。 このようなお願いをしてしまい、申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • バクマンの登場人物

    バクマンの登場人物で誰が好きですか? 私がコミック13巻まで読んでいるので、そこまでの登場人物でお願いします。 個人的には岩瀬さんです。 必死に男を追いかけても空回りばかりで、ギャグ要員として 非常に秀逸なきゃらだと思っています。

  • 吉良イヅルがたくさん出るのは何巻?

    BLEACHの単行本についての質問です。 吉良イヅルがたくさん出てくる巻を教えてください! 多分なかなか登場しないキャラだと思うんですが その中でも割と出ている巻をお願いします。 絵を描く練習がしたいので かっこいいシーンが出ているところでもいいです!

  • 『金田一犯人たちの事件簿』の作者の船津紳平さん

    『華麗なる食卓』の作者のふなつ一輝さんと何か関係あったりしますか? 単行本の最後にある近況漫画のタイトル『華麗ならぬ仕事場日記』が気になったものでして^^;

  • 日番谷隊長

    「BLEACH」で護廷十三隊十番隊隊長日番谷冬獅郎クンの初登場シーンは コミックの何巻目ですか? 良ければ教えてください。

  • 曲名を教えてください(華麗なる一族)

    前回の華麗なる一族で、キムタクと稲森いずみが昔キムタクが住んでいたアパートで出会うシーンで、流れていた洋楽の題名を知りたいです。 よくテレビで聞く曲で前から気になっていたんです。 元気づける曲なのですかね? 男性のソロで落ち着いたテンポのきれいなメロディーの曲です。 英語が苦手なんでちゃんとは聞きとれてないんですが最初のサビは don't you drive・・・ってな感じに聞こえました。 こんな情報で教えろといわれても難しいと思いますが、前回の華麗なる一族を見た方で洋楽に詳しい方ならきっと分かると思い、投稿しました。 おねがいします!

  • 登場人物のその後

    こんにちは。 登場人物のその後が描かれているマンガを探しています。 少女マンガであまり古くないものがいいです。 あと、「その後」がシリーズになっているものではなく、コミック最終巻に数ページ描かれている程度のものでお願いします。

  • 進撃の巨人

    進撃の巨人 読んだことが有りますか? 1巻 読みましたが 登場人物の母が 巨人に食べられたシーンで 見ていて 不快になり 読むのやめましたが 

  • 花より男子のコミック第37巻

    『花より男子』の完全版全20巻を持っています。 コミックの単行本は全37巻のようですが、この37巻目というのは、 完全版に含まれていますか? もし含まれていないのでしたら、どういうお話が載っているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新世紀エヴァンゲリオン コミックス単行本

    エヴァのコミック単行本て、本屋さんに行くと第9巻まであるのですが、それ以降がみつかりません。 たしか第9巻の発売は2003年末だったと思うのですが、10巻は未だ発売されていないのでしょうか。 ここのところ1年1冊のペースで単行本がでていたと思うのですが、連載のペースって遅くなっているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。<(_ _)>