• 締切済み

大学入学前のガイダンスの時の服装について

はじめまして。 大学入学式前にあるガイダンスについて聞きたいのですが・・。 このガイダンスの場合、どういった服装で参加すればいいのでしょうか? 入学式ではないので、学校の制服でもいいのでしょうか?(2月にあります。) お時間のある方、回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• denden321
回答No.1

>このガイダンスの場合、どういった服装で参加すれば >いいのでしょうか? >入学式ではないので、学校の制服でもいいのでしょうか?  自分の時は、私服で参加している人ばかりでしたね。  今思えば、センター試験の時は制服が多かったのに、   私学の入試の時は、私服が多かったのは  なぜだろうと思いましたw

072381
質問者

お礼

>自分の時は、私服で参加している人ばかりでしたね。 なるほど。私服なんですか! 確かによく考えると大学で制服はある意味目立ちますね・・。 当日では私服で行こうと思います。 回答ありがとうございました!!