-PR-
解決済み

お宝ガールズの ○田○子は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43892
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (26/28)

数年前のお宝ガールズに載った「○田○子」は誰だったんでしょうか。
記事の内容は、(1)ナンパした女のコは実はアイドルだった
(2)そのコと食事後ホテルへ行った
(3)そのときの様子の写真を掲載
(4)深夜ドラマの台本で顔の下半分を隠した写真も掲載
(5)もう芸能界にはいないので実名報道は避けます
・・・といったものでした。号数も、いつ頃の発売だったかも覚えてませんが
わりと初期の号だったと思います。あやふやな質問で申しわけありませんが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

その雑誌を見たわけではないので、自信はないにですが、空欄の感じからいって、「青田典子」が妥当ではないかと思います。もちろん、そう思っただけですので、本当のところは分かりませんが^^;
補足コメント
doroesute

お礼率 92% (26/28)

 すいませんが、青田典子さんは現在も活動中です。
 ご覧の方々、誤解のないように。
投稿日時 - 2001-02-26 09:19:50
お礼コメント
doroesute

お礼率 92% (26/28)

すばやく回答くださったことに感謝してます。ありがとうございました。
しかし、「青田典子」さんではありませんでした。
バックナンバーをさがし、再度質問し直すかもしれませんが宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-25 10:44:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

お初です。
自信が無いのですが、村田洋子さんのような気がします。
 >(5)もう芸能界にはいないので実名報道は避けます
しか合ってないですけど・・・
補足コメント
doroesute

お礼率 92% (26/28)

ホームページで写真をみました。ん~、違うような・・。
デビュー時期から見てもちょっと違う気がしましたが
はっきりしませんので
バックナンバーを探して再度、詳細なデータを集めて
質問し直すことにします。
あやふやな質問にも関らずお答えくださった
お二人に感謝します。
しつこいようですがそのときはみなさんよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-21 08:45:04