• ベストアンサー

『涙止まれ~止まれ~・・・』この曲は?

先日からフッと頭に浮かんでは消えるこの曲は、いったい何なのか気になってしょうがありません。 『涙止まれ~止まれ~・・・・・(不明)私を呼んでた~』 『愛になりたいよとても~心細かった・・・』 だいぶ前の曲だと思います。(多分20年くらい!?) 原田知世さん辺りじゃないかとは思うのですが、検索しても出てきません。 誰の何と言う曲でしょか? お判りになられる方、いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69110
noname#69110
回答No.1

原田知世さんの「愛情物語」です。

kyoukyou1999
質問者

お礼

ありがとうございました。ズバリその通りでした。

その他の回答 (1)

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.2

今日は。 原田知世 『愛情物語』 です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54/index.html

kyoukyou1999
質問者

お礼

ありがとうございました。ズバリその通りでした。

関連するQ&A

  • 原田知世さんについて?

    原田知世さんの曲で「愛の地図」というようなキーワードがあるものを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

    原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか? (それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?) そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。 個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

    こんにちは。 こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。 できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。 どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか? あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。 ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。 よろしくお願いします。

  • むかーし昔、原田知世の化粧品のCM

    かなり昔になりますが、原田知世が出ていた、化粧品のCMの化粧品のメーカーとブランドを教えて下さい。 姉妹と二人で出てたような気もしますが、定かではないので、覚え違いかもしれません。 最近になって、そのCMに使われてたのと同じ曲がビールのCMで流れてたので思い出しました。 なにか白い服を着た知世?が鼻歌を歌いながらお手入れすると言うかんじのものだったような気がしますが、どうでしょうか?。。 もしそのブランドが今でもあるなら使ってみたいと思いますが、ご存知の方教えて下さい。たぶん10年以上は前だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノエビアのCM曲、教えて下さい

    今、よく流れてる、ノエビアのCM曲なんて人(人たち?)ですか。 原田知世さんが出る方じゃなくて、外国の女性が、出ててノエビアの会社としての、CMぽい雰囲気の方です。 左下に、英語で、名前が出るんですが、読みにくくて。男性の声だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名を教えてください。

    あるお店の中で聞いた曲なんですが、何だろうと気になっています。2番の歌詞が「ポツリポツリ~」っていう歌い出しで始まる曲です。なんか原田知世みたいなホンワカした歌声でした。もしかしたら声優さんが歌っているかもしれません。ヒント少なくてごめんなさい。

  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • 涙を止める

    私は今10代後半で、ファミレスで長時間バイトしているのですが、涙が出やすくて昨日もお客さまに料理の内容みたいなのを聞かれて、私自身食べたことのない料理でしたのでよくわからず困ってしまい、お客さまに「聞いてんだろ、ばかやろう」みたいなことを怒鳴られて、思わず涙が出そうになってしまいました… なんとかオーダーをすませて、違うことをしようと思ったんですけど、頭の中に声と言うより気迫?みたいなのが響いてほんとに涙がでないようにするのが大変でした。 私はほんっとに泣きやすくて、怒った大きな声とか、妙な寂しさとか感じたりするとすぐに涙が出てくるんです。 こんなことで泣いてちゃいけないと思うし、泣くこと自体好きではないのですが、泣くなと思うほど止まらないんです。 でもファミレスとかのお客さんの前とか、バイト仲間の前で泣きたくないので、涙を止める方法を教えてほしいんです(>_<) 唇をぐっと噛むと少しはマシかな…とか思うのですがどうでしょう?; しょうもない質問と思うかもしれないですが、教えて頂けると幸いです。 また、私もそういうのあるよって方とかいらっしゃったらちょっと安心します…(_ _)

  • ユーミンの古い曲名教えてください。(私をスキーに連れてっての)

    古い映画ですが、「私をスキーに連れてって」で 原田知世と三上博史が雪の積もる道で向かい合いながら… のシーンで流れていた 「こ~としも、た~くさん、いいことが、あなたにあるように~ い~つも~ い~つも~…」 っていうような感じの曲があったと思いますが、 曲名はなんて言うんですか? 大好きな曲ですが、あまり有名ではないんですかね。 気になって眠れません。 あと、「私をスキーに…」のサントラってないんですかね? あれば、欲しいんですが。もし情報等ございましたら、 教えてください。

  • 原田知世の「チェンジ・ザ・ワールド」について

    数年前、何かのCMで原田知世さんがエリック・ クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」を カヴァーしていた記憶があるのですが、何かの アルバムに収録されているのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう