• ベストアンサー

スレイプニルでの設定で

スレイプニルを使用しています。 タブが複数開けるのが便利なのですが、IEみたいに単独のブラウザ画面でだしたいときはどう設定すればできますか?(ゲーム画面、オークションの残り時間など)

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

タブではなくて別のウィンドウで開きたいということですか? Sleipnirには、その機能は無いです。又、実装する予定も無いようです。 但し、 ツール→Sleipnirオプション→クライアント→全般→クライアントの多重起動を許可する にチェックを入れれば、Sleipnirを同時に二つ起動させることは可能ですが。