• 締切済み

ポータブルナビの電源。

バイクでポータブルナビを使用したいと思っています。 バイク専用のタイプではないので電源は車用のシガーソケットが付いています。 汎用のメスのソケットを使用して電源を取ればいいと思うのですが,ぬれる事も考慮してスマートに電源を引くアイデアがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしく。

• kvet8
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

これがお勧めです。 http://www.e-seed.co.jp/p/070620101/ ナビと電熱服を接続しています。 作業方法は、この方が有名です。http://s-dog.net/archives/000279.html 激しい雨の時は、ビニールテープでぐるぐる巻きにしましょう。

kvet8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になります。 なんとかやってみます。