• ベストアンサー

今、ドル、株は買いでしょうか

皆様、ご回答よろしくお願い致します。 今、円高です。ドル、株は買い時でしょうか。 私は、今週が山だと思いますが、皆様の意見なんでも良いのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

長期的にみれば山の途中の八合目  おそらく長期的にみればドル円は95円が山 中期的に見れば山  おそらくここ数週間で最大の下落幅 短期的に見れば  NY時間に山が来る

noname#185422
質問者

お礼

すばやい、ご回答ありがとう御座いました。 おそらくここ数週間で最大の下落幅、参考にさせて頂きます。