• ベストアンサー

TOKU TOKU CARD に付いて教えて下さい。

ガソリンスタンドの洗車カードだと思うのですが、さっぱり心当たりがありません。 車を乗り換える為、車内を清掃していたら2枚出てきました。 「23」と書いています。 福岡県近辺のガソリンスタンドで、ご存じの方教えて下さいませ。

• ryo620
  • お礼率83% (121/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1
ryo620
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 岐阜にはこういったサービスがあるのですね。参考になります。 ただ、私の持っているのはテレフォンカードと同じサイズ、薄さで少々異なるようです。