成人男性(夫)として、ありですか。

夫32才バツイチ、離婚理由は彼の両親との同居に挫折して奥さんがうつ病になった事が主な原因。円満調停するも先妻から何も要ら...

aititaka さんからの 回答

• 2008/10/07 21:46
  • 回答No.2
aititaka

失礼な回答でしたらご勘弁を 個人の感想と思い聞いて下さい
>(1)客観的に、夫のような友人、部下、親戚がいたらどう感じます
か?←多分ご主人は外面がいいのでは?このような性格でしたら
付き合いは難しいかと思います。
>(2)彼のような家は、妻なしで三人で暮らしたら一番だと思うのですがどうして妻が必要なのでしょうか?←失礼な言い方になると思いますが
ご容赦を 「便利」だからです歳をとれば必ず介護が必要です 炊事
洗濯など どうも予想で申し訳ないですが家政婦のような扱い 誰でも
よかったのでは?と思ってしまいます。
>(3)また、どうにか、こんな過ちを繰り返さないためにギャフンと言わせる方法はあるでしょうか。←難しいでしょう前回のご主人の離婚の
原因も多分義両親は理解できていないような・・反省 改善出来ない
方々のような気がします
お礼コメント
manonhanaa

お礼率 81% (290/354)

本当に親が居る生活しか考えて
来なかったために、ある年齢から
一家の主となる精神の練磨を
怠って来た人かもしれません。
母ちゃんがいればきっと百万力なんでしょうね・・。

ありがとうございます。
投稿日時:2008/10/08 22:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。