• ベストアンサー

新しいiPod nano

pptaroの回答

• pptaro
回答No.2

前の方が書かれているgenius機能ってこんなのですよ。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080910/1018574/

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080910/1018574/
yoyo-777
質問者

お礼

わかりやすく解説していただき、ありがとうございます。