• ベストアンサー

ディズニーの楽譜

先日創英高校の文化祭で、吹奏楽部がユーロビートディズニーを演奏しているのを聞いて、あのアップテンポで聞いていて楽しくなる感じがとても気にいり、自分でも弾いてみたいと思っているのですが・・・ 近くの楽譜を売っているお店などに行ってもエレクトーンのユーロビートディズニーの楽譜が見つからなくて困ってます。 インターネットで探しても、ミッキーマウスマーチなどとなっていて自分が探しているそれであるかわかりません。 ユーロビートディズニーのエレクトーンの楽譜、レベルはグレードの5~3級でどのような楽譜があるのか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssmanishss
回答No.1

たとえば↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4636726154/niconicoichiba-22/ref=nosim 詳しくはヤマハミュージックメディアに直接訊いた方がはやいと思います。

Fragarach
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせたのですが、絶版になっていて手に入らないと言われてしまいました。