• ベストアンサー

ディズニーの・・・。

子供が今、ディズニーの音楽にハマっていまして。 それで、「小さな世界」「ミッキーマウスマーチ」などが 日本語で収録されているCDを探しています。 ユーロ版とかではなくいたって普通のバージョンです。 いろいろ探してみましたがたくさんありすぎてわかりません。 これはお勧めです!!がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solar
回答No.1

pameraさん、こんにちは。 私の娘も小さい頃(現在、中1)ディズニーランドに行って、ハマりました。 一緒に歌を覚えようと日本語のCDを探し、「よい子のディズニー」と「よい子のディズニー2」を買いました。「ミッキーマウスマーチ」、「小さな世界」その他プーさんやダンボのテーマ曲など、メジャーな曲が収録されています。 今から10年ほど前の話なので、現在は発売されていないかもしれませんが、ご参考までに。

pamera
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 早速探してみましたが、やはりもう販売していないようです。(T.T) でもそれに近いCDを探すことが出来ました。(^○^) 闇雲に探していたらこんなに早く見つけることは 出来なかったと思います。 とても参考になる情報をどうもありがとうございました。