• 締切済み

ディズニー ミッキーマウスクラブハウス

『ミッキーマウスクラブハウス』というCDの 最初の曲、「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」 というのは、ミッキーマウスマーチのことでしょうか? ミッキーマウスマーチが入ったCDを購入したいのですが この曲で検索すると、「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」 が出てきます。 一緒ならば購入したいと思っていますので 購入された方は感想もお願いします。

みんなの回答

• nanae-777
回答No.2

「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」というのは、ミッキーマウスマーチではありませんよ。 これは、ディズニーチャンネルで放送されている「ミッキーマウス クラブハウス」という番組のテーマソングです。 ミッキーマウスマーチが欲しければ、下記のCDがあります。 ほかにもいろいろあるので、amazonやディズニー公式HPなどで検索してみてください。 ●CD【ディズニーファン読者が選んだディズニーベスト・オブ・ベスト】 →英語で歌われているスタンダードなミッキーマウスマーチ。 ●CD【マイ・ファースト・ディズニー 日本語版】 →日本語で歌われているミッキーマウスマーチです。 ●CD【ユーロビートディズニー】 →ユーロビートにアレンジされています。

参考URL:
www.disney.co.jp/records
kodesaori
質問者

お礼

nanae-777 様 ありがとうございます。 どうやら違うみたいですね。 ミッキーマウスマーチが入ってるCDを 載せてくださってありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• tjhiroko
回答No.1

検索してみたのですが、ひょっとしたら違うかもしれませんね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mickey+mouse+clubhouse+theme&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=