• ベストアンサー

ディズニーのロックカバーアルバム

いろいろなディズニーの曲がロックカバーされてるアルバムがあるってほんとですか? どんなアーティストが歌っているんでしょう? ミッキーマウスマーチとか、エレクトリカルとかすごく聴きたいです。売ってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji39
回答No.1

これはいかが?

参考URL:
http://www.o-z-a.net/info/dive_into_disney.html
summalia
質問者

お礼

ありがとうございました☆ とても参考になりました。