• ベストアンサー

マウスコンピューターの電話サポートについて

マウスコンピューターにPCリサイクルの件で電話を何度もしてますがいつも回線が混んでいて全くつながりません。なにかがおかしいのか?と思うくらいです。無料電話ではないので待っている間も料金がかかるのでとてももどかしいです。マウスコンピューターはいつもこんな感じなのでしょうか?安いからしょうがないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sti5214
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.3

私も平日昼マウスサポートに連絡したことがありますが、同じく全然つながりませんでした・・・・。 そこで私は「サポートコールバック」を利用しました。 ネット上で前もって予約しておいて、後日サポートセンターから自分に連絡をさせるサービスです。これなら自分が電話に出れば確実につながりますので。 個人別専用サポートページから「サポートコールバック」を利用できますよ。 どうしても連絡が取れない場合は利用してみてください。

その他の回答 (2)

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.2

http://www.mouse-jp.co.jp/company/eco/ これで解決出来ないなら https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/e_sup1.asp 電話料金掛けるよりマシかと思います。

noname#109301
noname#109301
回答No.1

電話が繋がらないことが多いのはどこのサポートでも同じです。 マウスは24時間365日サポートなので早朝や深夜に電話すると繋がりやすいです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう