• ベストアンサー

ハワイのレストランの予約方法

来年二月にハワイで結婚式を予定しています。 ウェディング会社のオプションとなるレストランパーティーはどれも金額が高く、形式的な食事内容で日本でやる披露宴パーティーのものと変わらないような内容だったので、除外しようと考えています。 もっとフランクに低予算で出来そうな所を探していた所、 ■ショアバードレストラン&バー(アウトリガーリーフオンザビーチ内) などが候補にあがりました。BBQ形式でワイワイやれるのが魅力的かなと。 質問内容としては、 ■上記レストランへの予約方法  (電話が携帯だけなので、直接国際電話は避けたいです) ■他に候補となりそうなお勧めレストラン を教えて頂けないでしょうか? ハワイに詳しい方の情報が頂きたいです。 宜しくお願いします。

• 90401
  • お礼率83% (72/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 アウトリガーなら日本にセールスオフィスがありますから、 そちらを通して見積もり、予約をされてはいかがでしょうか? ウェディングですし、人数も多いでしょうから、 直接やり取りするよりも安心で、細かい希望も出しやすいと思います。 一度コンタクトを取られてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://outrigger-japan.com/
90401
質問者

お礼

なるほどですね。 アウトリガーのジャパンオフィスの存在は知りませんでした。 一度コンタクト取ってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

The Willows 901 Hausten St. Honolulu 808-952-9200 feedback@willowshawaii.com ワイキキからは徒歩は無理ですが、ポリネシアンガーデンスタイルで雰囲気も良いです。ディズニーランド内のレストランのような感じです。ディナー・バイキングおひとり様 $35、個室でパーティも可能です。ホテルや代理店に頼むよりは安上がりだと思います。まずはemail してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.willowshawaii.com/
90401
質問者

お礼

素敵なレストランの情報有難うございました。 タクシーにて送迎しないと行けない距離ですが、 価格のイメージや雰囲気は申し分ないと思います。 早速、問合せしてみます。

• Jumeirah
回答No.3

ホテルに直接予約できますよ。 ・日時 ・人数(大人、子供) ・予算 ・ウェディング ・ケーキの要否 ・写真撮影の有無 をメールで送ってみてはいかがでしょうか?電話よりも、メールのほうが先方も間違いがなく、助かるのではないでしょうか? 挙式場所からレストランまでの移動方法と時間を忘れないように、それから、BBQ方式は素敵ですが、ドレスを汚さないように気をつけたほうがいいですね。 ハレクラニオーキッズとかオススメです。

90401
質問者

お礼

ありがとうございます! 伝達事項が明確になりました。 オーキッズも調べてみます。

• mogmog0101
回答No.1

もっとも簡単なのが旅行会社を通じて予約をとってもらうこと。 送迎を含め事前の手配が日本で可能です。ハネムーンだとサービスいいですよ。 自分で予約する場合、FAXでやりとりするのが一般的です。翻訳サイトを活用すれば間違いないでしょう。国際電話通話料も軽減できます。 私はホテル「ハレクラニ」の「ラ・メール」というフランス料理レストランを利用しました。式がコオリナだったので、そっちでもよかったのですが、二人でゆっくりしたかったため、宿泊先のホテル内ということもあり安易に選択。そしたらワイキキビーチに面し、2階にあり、開放された窓からは、一回広場にてハワイアンの生演奏が聞こえすごくいい大人のムード。これには感動しました。 ハワイだけに通の方がいっぱいいらっしゃるので、ぜひいろいろな意見をご参考に。

90401
質問者

お礼

ありがとうございます! ラ・メール一度検討してみます! 素敵な雰囲気のようですね。