• 締切済み

ディズニーのアフター6当日券の買いに行く時間帯について

今週の木曜日に彼女とディズニーに行く予定です。 アフター6パスポートを当日に買おうと思っているのですが、 何時くらいに買いに行けばすんなり入れるのでしょうか? 時間ギリギリに買いに行くとディズニーだけにかなり混むと 思うので…。それと、ランドとシーでも違うのでしょうか? ディズニーに詳しい方、教えてください!

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.2

いつもディズニーに行く時は、アフター6を利用しています。 チケットを買うのは、5時半とかでもほとんど並んでないです。 6時になって中に入るのには、多少並びますけど・・・ ランドなら近くにイクスピアリがあるので時間もつぶせますが、 シーだと早く行きすぎてしまうと、入るまでの時間つぶしが大変 ですよ(^^;

回答No.1

購入自体は午前中からでもできます。でも、時間前ではゲートでチケット スロットに差し込んでも警告音が出て入れてもらえないだけです。 ちなみに、ランドとシーは別チケットです。 東京ディズニーリゾートの公式サイトでも全部調べられますので、 行く前にしっかり予習してくださいね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/