• 締切済み

ボディピアスについて男性に質問です

私は、以前から好意を持っていた男性から告白されたので、すぐにOKして、付き合い始めました。 そして、付き合い始めてから2ヶ月目に、初めて一緒に夜を迎えることになりました。 そうしたところ、私はニップル(乳首)にピアスをしているのですが、私のバストを見た彼氏が、急に引いてしまい、その日はダメになってしまいました。 彼氏が言うには、「ヘソのピアスなら分かる(許せる)が、乳首は考えられない」とのことでした。 そして、それ以来、彼氏がよそよそしくなって来て、結局、彼氏のほうから別れを切り出されてしまいました。 そこで、男性の皆さんに質問です。 あなたが好きになって付き合い始めた彼女が、乳首にピアスをしているということを知った場合、それだけの理由で別れるほど引いてしまうものなのでしょうか? 一般論ではなく、「あなたの場合はどうか」ということを教えてください。 ちなみに、私のピアスは、とても小さくて可愛らしいもので、一緒に温泉に行った女友達からは、「可愛いね」とか「ステキね」とか言われて評判が良いものです。

みんなの回答

回答No.5

私は好きな相手なら大丈夫だと思います、まだバストに開けている方に出会った事はありませんが。以前~付き合っていた彼女は口・耳・瞼上・鼻・ヘソに開いていましたから、私としてはあまり抵抗がありません。 ただ『7~8割の男は引く』とは思います、私はかなりの少数派って事になりますね。ですから相談者様も最初から「自分のピアスは男に受けが悪くて引かれる可能性が高い」、そう覚悟しておけば何ら気にする事ではないような気がします。 後は~それを踏まえた上でも我を貫き通していくのか、バストは少しやり過ぎだと方向転換するのか。相談者様自身で決めて行動していけば、自分で選択した事ですから後悔もないでしょう。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 私自身、性器のピアスはやり過ぎだと思っていますが、ニップルはおへそと同じレベルだと思っていたので、ちょっと意外だったのです。 でも、男性からすると「おへそはいいがニップルはちょっと」という人が多いのですね。 参考になりました。

• hunaskin
回答No.4

付き合い始めてから知ったことがあります。 正直なところ、弱りました。 なんと言うか、怖いのです。 思わず引っかけてしまって大怪我になるんじゃないか、とか余計な心配をしてしまって。 耳のピアスでも、不安になります。 刺青は平気なんですけどね。 その女性とは別の理由で別れました。 とりあえず、ピアスは別れるに足る理由ではありませんでしたね。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 全体的に悪い印象を持たれる男性が多いようですが、「別れるに足る理由ではありませんでした」と思っている人もいるということが分かり、少し気持ちが楽になりました。

• aho0xff
回答No.3

私もダメです。私自身もピアスは一切しないし、イメージも悪いです。 ほかの人はどうアレ、私とは根本的に合わないだろうなと。 逆に私にまとわりつかれたくなかったら、ボディピアスをしていることを 公言すれば、私は離れていきます。・・・くらいのイメージです。 それに女性から見た「かわいい」とか「素敵」って男性から見ると そうでもない。むしろ逆ってこと最近多くなってきているイメージもありますし・・・ 女性ウケするファッションと男性ウケするファッションって結構別物だと思っています。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 No1とNo2の方のところに書きましたように、私としては、自分とファッションセンスが近い人だと思ったこともあり、好意を抱いていたのです。 そのため、意外な反応に驚いてしまったのです。

• 9172
回答No.2

正直かなり引きます。 自分の考え方が古いのかもしれませんが、かなりの遊び人に思えてしまいます。 直接の別れる原因にはならないと思いますが、彼女にたいする見方が変わってしまうと思います。 別れを考えるきっかけぐらいにはなると思います。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 No1の回答の方のところにも書きましたが、その彼氏も耳にピアスをしていますし、腕にはタトゥーを入れているのです。 ですから私は、男性の気持ちが分からなくなり、ここで皆さんのご意見を聞かせていただいているのです。

• maxmixmax
回答No.1

ボディピアスとかしてそうな人とはそもそも付き合わないと思うし、 そうじゃないと思ってた人がしてればやっぱり引きます。 価値観の違いといえばそれまででしょうが、 私はボディピアスを理解できません。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 補足ですが、その彼氏も耳にピアスをしていますし、腕にはタトゥーを入れているのです。 ですから私は、引かれたことに逆に驚いたのです。