• 締切済み

ボディピアスについて男性に質問です

私は、以前から好意を持っていた男性から告白されたので、すぐにOKして、付き合い始めました。 そして、付き合い始めてから2ヶ月目に、初めて一緒に夜を迎えることになりました。 そうしたところ、私はニップル(乳首)にピアスをしているのですが、私のバストを見た彼氏が、急に引いてしまい、その日はダメになってしまいました。 彼氏が言うには、「ヘソのピアスなら分かる(許せる)が、乳首は考えられない」とのことでした。 そして、それ以来、彼氏がよそよそしくなって来て、結局、彼氏のほうから別れを切り出されてしまいました。 そこで、男性の皆さんに質問です。 あなたが好きになって付き合い始めた彼女が、乳首にピアスをしているということを知った場合、それだけの理由で別れるほど引いてしまうものなのでしょうか? 一般論ではなく、「あなたの場合はどうか」ということを教えてください。 ちなみに、私のピアスは、とても小さくて可愛らしいもので、一緒に温泉に行った女友達からは、「可愛いね」とか「ステキね」とか言われて評判が良いものです。

みんなの回答

回答No.5

私は好きな相手なら大丈夫だと思います、まだバストに開けている方に出会った事はありませんが。以前~付き合っていた彼女は口・耳・瞼上・鼻・ヘソに開いていましたから、私としてはあまり抵抗がありません。 ただ『7~8割の男は引く』とは思います、私はかなりの少数派って事になりますね。ですから相談者様も最初から「自分のピアスは男に受けが悪くて引かれる可能性が高い」、そう覚悟しておけば何ら気にする事ではないような気がします。 後は~それを踏まえた上でも我を貫き通していくのか、バストは少しやり過ぎだと方向転換するのか。相談者様自身で決めて行動していけば、自分で選択した事ですから後悔もないでしょう。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 私自身、性器のピアスはやり過ぎだと思っていますが、ニップルはおへそと同じレベルだと思っていたので、ちょっと意外だったのです。 でも、男性からすると「おへそはいいがニップルはちょっと」という人が多いのですね。 参考になりました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

付き合い始めてから知ったことがあります。 正直なところ、弱りました。 なんと言うか、怖いのです。 思わず引っかけてしまって大怪我になるんじゃないか、とか余計な心配をしてしまって。 耳のピアスでも、不安になります。 刺青は平気なんですけどね。 その女性とは別の理由で別れました。 とりあえず、ピアスは別れるに足る理由ではありませんでしたね。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 全体的に悪い印象を持たれる男性が多いようですが、「別れるに足る理由ではありませんでした」と思っている人もいるということが分かり、少し気持ちが楽になりました。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

私もダメです。私自身もピアスは一切しないし、イメージも悪いです。 ほかの人はどうアレ、私とは根本的に合わないだろうなと。 逆に私にまとわりつかれたくなかったら、ボディピアスをしていることを 公言すれば、私は離れていきます。・・・くらいのイメージです。 それに女性から見た「かわいい」とか「素敵」って男性から見ると そうでもない。むしろ逆ってこと最近多くなってきているイメージもありますし・・・ 女性ウケするファッションと男性ウケするファッションって結構別物だと思っています。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 No1とNo2の方のところに書きましたように、私としては、自分とファッションセンスが近い人だと思ったこともあり、好意を抱いていたのです。 そのため、意外な反応に驚いてしまったのです。

  • 9172
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

正直かなり引きます。 自分の考え方が古いのかもしれませんが、かなりの遊び人に思えてしまいます。 直接の別れる原因にはならないと思いますが、彼女にたいする見方が変わってしまうと思います。 別れを考えるきっかけぐらいにはなると思います。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 No1の回答の方のところにも書きましたが、その彼氏も耳にピアスをしていますし、腕にはタトゥーを入れているのです。 ですから私は、男性の気持ちが分からなくなり、ここで皆さんのご意見を聞かせていただいているのです。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

ボディピアスとかしてそうな人とはそもそも付き合わないと思うし、 そうじゃないと思ってた人がしてればやっぱり引きます。 価値観の違いといえばそれまででしょうが、 私はボディピアスを理解できません。

rosemary22
質問者

お礼

ご意見をありがとうございました。 補足ですが、その彼氏も耳にピアスをしていますし、腕にはタトゥーを入れているのです。 ですから私は、引かれたことに逆に驚いたのです。

関連するQ&A

  • 乳首ピアスのような乳首イヤリングって売ってますか?

    乳首ピアス(ニップルピアス)を開けるほどの勇気は無いけど、簡単に気分だけでも味わえるような、イヤリングのようなものって売ってるのでしょうか?穴をあけずに付けれるものであれば何でもいいです。 ニップル、ヘソ、舌、あたりで、穴を開けずにつけられるものがあれば通販サイトなどを教えていただけると助かります。自分で探した限りでは見つかりそうもなかったので、存在しないのかな…?

  • 男性の方に質問します

    好きになった女性に彼氏がいたとしたら、どうしますか? 女性は少なからず好意をよせていてくれて、彼氏はいるけどあなたと会うのは楽しいの!って言ってくれている場合です。 いろいろな男性の意見を参考にしたいので、よろしければ教えて下さい。

  • 【男性に質問】別れ話を切り出す

    よく女性が彼氏と喧嘩したときに 「別れる」とすぐ言い出すのはよくある事ですが 男性が彼女に「別れた方がいい」という場合は 本気が多いですか? 女性のように「別れる」を脅しでいったりしないものなんでしょうか? 浮気相手に「別れ」を匂わせて 自分のいいように扱うとかはありますか? (いなおらせるというか・・・。)

  • ムダ毛について、男性の方に質問です。

    ムダ毛は見られたくないものですが、冬場だとうっかり気をゆるむ場合があります。 そこで・・・ 女性の、うっかり処理しそこねたムダ毛で、見たくない毛はどれですか? また、見てしまってゲンナリしたご経験はありますか? もし自分の彼女(妻)のを見てしまったとき、どういう反応をしますか? ・わき毛 ・乳首の周りの毛(男性のような生え方の女性もいます) ・お腹周り・へそ毛 ・腕や足の、処理後に伸びて見るだけでジョリッとしそうな太い毛。 ・ヒゲ ご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    私の後輩のことで相談したいのですが,男性の心理をお聞きしたいです。 後輩28歳女性なんですが,現在は彼氏はいなく仕事と趣味が大好きといった女性です。 その後輩は、趣味のある大きなサイトで同じ趣味を持つ1人の男性とメールをするようになったそうです。 昨日、その趣味の大きなイベントがあるらしく一緒に行こうということになったそうで 地方のため前日から2人でその地方に入ることになったそうです。 正直初対面の,しかもサイトで知り合ったメールだけしか情報のない男性となんて・・・と坂対したのですが, 会社もしっかりしたつとめで彼女的にとても信頼をよせてるようでした。 彼はここ数年彼女と別れてからはフリー。 あう前日のメールでは、酔っぱらった彼が○○ちゃん(後輩の名前)となら,いつでも,いつまでもメールしていたい・・・的な好意的な(詳しい内容はわかりませんが)メールが来た。 など、お互いまんざらでもない様子だったらしいのですが, いかんせん後輩の彼女は」、学習しないというか流されやすいというか, 案の定,ラブホテルへ誘われて泊まることになったそうです。 彼女は外見がとても容姿端麗で、内面よりまず男性は容姿に惹かれる・・・という感じでかわいいです。 性格も負けず劣らず,人懐っこい・・・というか。 で,やはり一緒の布団に入れば彼は誘ってくるわけで・・・ ただ、話に寄ると男性は24歳。本人でないのでそれまでの彼の経験等はしりません。 結果からいうと,彼女はそのまま流されてしまったらしいのですが, まず疑問なのは,誘ってきても服を脱がせたりHをする・・・というよりも キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みたらしいのです。 これは,彼女が積極的に乗り気じゃなかったからなのでしょうか? それとも,男性特有の,性欲処理に使われただけなのでしょうか? 私は後者だと思っていますが,人とHをする際にキスも前戯もないなんて,今まで私がつあってきた彼とは経験のないことなので, こういった行為になる理由として,男性側からのご意見をお聞きしたいです。 彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが, イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 好意はあるのか・・・ないのか・・・ 男性の性欲処理に使われているだけなら断固やめさせたいのですが, つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? それとも,彼女が積極的ではなかったからキスなどにためらいができてしまったのですか? 男性の心理をきかせてください。

  • 男性の好意ですか?それともただの優しさ?

    こんにちは。質問させて頂きます。これは、男性の好意のサインでしょうか?それともただのお友達で優しくしてくれているんでしょうか? ある男性(学校は違うのですが、家は近所で、バイトが一緒です)が居るのですが、この人は私へ好意を持ってるのでしょうか?恋愛に関して、私はかなり鈍感で、彼の本当に気持ちが分かりません。。。(すみません) 1)原チャリの免許を取ったのですが、その彼にはその話はしてないと思うのですが(忘れちゃいましたが)、いきなり・・・「俺の原チャリ貸してあげるから、そっちが持ってる自転車と交換しよう。。。好きな時に、原チャリ使っていいから。。。」って言われて、鍵を渡された。 2)「誰か紹介してよ~~~」って言われ一回紹介したんだけど、それ以来、何も言ってこない。 3)「ラーメン食べに行こうか?美味しいところあるんだよ!」って言ったら、「行く行く!でも一人友達(共通の友達)連れて行っていいかな?」って、雪の中私と交換した自転車に一人のり、もう一人は徒歩で、40分くらいかな?歩いて、私の塾が終わる時間に合わせて会いに来てくれて、一緒にラーメン食べに行った。 4)バレンタインデー数日前に、手書きのメートをくれた・・・書いてあった内容は、”暑中見舞いだ”だけ。 5)私は自分でピアスを開けたのですが、それを何処からか聞いたのか、私が言ったのか覚えてないけど、「俺にもピアス開けて」ということになり、ピアスを開けてあげた。 6)「電話番号を教えて」って言われて教えた。たまに用事があると電話がある。 7)あるバンドのCDを持ってることをなぜか知っていて、「そのCD貸して?」って言われて貸した。。。まだ返ってこない。 8)彼は、食事をご馳走したがる。。。 こっれて一体・・・彼にとって私はどういう存在ですか?ただのお友達?それとも、彼は私のこと好き?でも言えないから、こういう行動がでるのでしょうか?こういう状態が結構続いてます。もう一年程になると思います。 教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 特に男性に質問です。

    特に男性に質問です。 彼女がいるのに、他の子から好意をもたれた場合、どういう場合に気持ちが揺れますか? 友人から、友人の彼氏のことでこのような相談を受けていたのですが、経験不足の為、どう答えていいかわからず質問させていただきました。 その彼は、顔もスタイルも良く、とてもしっかりしていて、面倒見のいい人です。すごく友人のことを大事にしてくれています。 ですが、とてもモテるらしく、言い寄ってくる子が多いらしいです。その為、自分よりいい子がいたら、と不安になることも多いとのことでした。 チャラチャラした彼氏ではないので、すぐふらふらすることは、ないとは思うのですが… みなさんのお力をお借りしたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 乳首を大きくする方法を教えてください

    私の乳首の悩みでお聞きしたいのですが,バストも小さいのでバランス的には乳首も小さくていいのかな?って思うのですが,彼氏がこの乳首に満足できないようで私も彼の気持ちに応えようって毎日,乳首揉み,つまんでひっぱる,DHCのエステミックスを飲むなど試していますが,感度ばかり良くなってしまいなかなか大きくなりません。 さらに,最近では「乳首を強く刺激」しなければ感じなくなってしまいちょっと焦っています。 妊婦さんが使う,搾乳機なんかどうなんでしょうか? 乳首とともに,乳房も大きくなったりしないでしょうか・・・? 私は多分,男性ホルモンが多いのだと思います。すね毛なんかもたまに見つけて抜いていますから・・・ なにかいい方法があれば教えてください♪

  • 男性に質問です。元カノと友達になる事について

    元彼元カノと友達でいる場合もあると思います。 「彼氏に別れを告げられて、その後彼氏に新しい彼女が出来てあなたとは友達でいようって言われたら友達になれますか?」 という質問を女性に聞いたところ、ほぼ全員無理って答えました。 では…男性の方はどうでしょうか? 「彼女に別れを告げられて、その後彼女に新しい彼氏が出来てあなたとは友達でいようって言われたら友達になれますか?」 やはり同じでしょうか? もしかして男女に回答の違いがあるのでしょうか…

  • 私は男性恐怖症なのでしょうか?

    私は男性恐怖症なのでしょうか? 今高校3年生です 中学1年生のときに レイプされた経験があります 以来 彼氏ができても ふれられたりすると 無意識にふりはらっちゃったりしてしまいました 大勢でわいわいするのは 平気なのですが 好意をもたれると 気持ち悪くなって 突き放したりしちゃいます 好意をもたれた男性のことを気持ち悪いって 思っちゃう自分にとても嫌気がさします すごい自己嫌悪に陥ります 意味のわからない文章で ごめんなさい× よく自分がわかりません