• 締切済み

乳首を大きくする方法を教えてください

私の乳首の悩みでお聞きしたいのですが,バストも小さいのでバランス的には乳首も小さくていいのかな?って思うのですが,彼氏がこの乳首に満足できないようで私も彼の気持ちに応えようって毎日,乳首揉み,つまんでひっぱる,DHCのエステミックスを飲むなど試していますが,感度ばかり良くなってしまいなかなか大きくなりません。 さらに,最近では「乳首を強く刺激」しなければ感じなくなってしまいちょっと焦っています。 妊婦さんが使う,搾乳機なんかどうなんでしょうか? 乳首とともに,乳房も大きくなったりしないでしょうか・・・? 私は多分,男性ホルモンが多いのだと思います。すね毛なんかもたまに見つけて抜いていますから・・・ なにかいい方法があれば教えてください♪

みんなの回答

• nanda5454
回答No.1

「ニップルポンプ」というアダルトグッズがあります。 検索で探して 口コミ情報なども読んでみてください。 乳首の感度アップのためのグッズですが、たぶん乳首が大きくなる効果も期待できると思います。 安いものですが、街のアダルトショップでは置いてないかもしれないので、通販で購入すると良いと思います。

tomoe-18
質問者

お礼

ありふぁとうございます。 女として乳首が(胸全体ですが)小さいのは悩みの種です。