• 締切済み

乳首を大きくする方法を教えてください

私の乳首の悩みでお聞きしたいのですが,バストも小さいのでバランス的には乳首も小さくていいのかな?って思うのですが,彼氏がこの乳首に満足できないようで私も彼の気持ちに応えようって毎日,乳首揉み,つまんでひっぱる,DHCのエステミックスを飲むなど試していますが,感度ばかり良くなってしまいなかなか大きくなりません。 さらに,最近では「乳首を強く刺激」しなければ感じなくなってしまいちょっと焦っています。 妊婦さんが使う,搾乳機なんかどうなんでしょうか? 乳首とともに,乳房も大きくなったりしないでしょうか・・・? 私は多分,男性ホルモンが多いのだと思います。すね毛なんかもたまに見つけて抜いていますから・・・ なにかいい方法があれば教えてください♪

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

「ニップルポンプ」というアダルトグッズがあります。 検索で探して 口コミ情報なども読んでみてください。 乳首の感度アップのためのグッズですが、たぶん乳首が大きくなる効果も期待できると思います。 安いものですが、街のアダルトショップでは置いてないかもしれないので、通販で購入すると良いと思います。

tomoe-18
質問者

お礼

ありふぁとうございます。 女として乳首が(胸全体ですが)小さいのは悩みの種です。

関連するQ&A

  • DHCのエステミックスの副作用かな?

    胸を大きくしたいためにエステミックスを2ヶ月ほど飲みました。今回の生理の予定日10日前くらいから生理が終わって4日目の今日も乳首と乳房が痛くて熱を持った感じでひとまわりふっくらしてきました。でも、あまりに痛みが長いので、女性ホルモンの働きをするエステミックスの 副作用かな、と思っているのですが・・・ 痛みだしてから妊娠か?と思ってしまい止めています。 約20日間乳首痛の激しい痛みはなくなったものの、 まだ乳房は痛くて張った感じです。ご存知のかた教えてください。希望はかないましたが参ってます。

  • バストの悩み

    専門家の方に是非お伺いしたいのですが、乳首・乳輪から強く指先で搾り出すように押すと1mmくらいの白いクリーム状のものが出てくる場合、癌もしくはそれ以外の悪い病気にかかっていることを示しているのでしょうか。私は現在23歳で、生理も31周期で安定して来てますし、健康的に過ごしていると思うのですが、強く押せば誰でも膿のようなものが出るものなのかどうか分からないので心配しています。ただ、1つだけ気になることがありまして、それは胸が小さいことに悩みhttp://www.lovecosmetic.jp/shop/item/95000.html、http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97100.html、http://www.jin.ne.jp/wink/index.html、DHCのエステミックス、アップルC‥のようなバストアップに効果があるとアピールしている健康食品や乳首の黒ずみを薄くする石鹸や、バストアップのプエラリア配合のジェルなど、初潮以降6社くらい変えながら、今まで10年以上飲み続けています(お金が続かないので、3ヶ月くらい飲まないということも頻繁にありましたが)。決して表示されている1日の摂取量の1/2もしくは1/3くらいに量を減らし、生理の日や体調が悪い時は飲まないなど徹底してきたのですが、ホルモンのバランスを崩すということも言われていることは知っているので心配しながら飲んでいたので、だからこうして乳首に異常が出てしまったのではないかとも思い思いつめています。専門家からのアドバイスが聞けたら一番いいですが、同じ様な症状を経験したことある方や、「強く押したら誰でも膿?クリーム状のものが乳首や乳輪から出るよ」など教えて頂けたら助かりますので、私に教えて下さい。もし、危険な状態でしたらどうしたらいいのか詳しく教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 生理が早く来たのは、サプリメントと関係が・・!?

    先月は5月22日に生理がありました。私はもともと30から35日の周期なんですが、今日(6月18日)生理がきちゃいました。しかも、いつもより血の色が黒っぽいんです。 6月のはじめに4日間程、DHCのエステミックスというサプリメントを飲んだんですが、これの副作用!?なのでしょうか? エステミックスは、バストアップに効果があるという理由で飲みました。 でも、それは飲んだあとに胃に違和感を感じたので、4日間で飲むのをやめました。 エステミックスはプエラリアミリフィカ含有食品です。 ちなみに私は19歳です。 エステミックスのようなサプリメントは、若いうちには危険なのでしょうか? 教えてください。

  • 陥没乳首でも母乳は出ますか?

    小さい頃から陥没乳首で、 (母親からの遺伝?なのか母親もそうでした) 偏平気味でもあり刺激によって少しぷくっとしてきても裂状の乳首です… バストサイズもB~Cぐらいで乳腺ももともと発達してるほうでもなく、 (思春期から酷い生理不順と男性ホルモン値も高く、多嚢胞卵巣気味で、今回誘発剤+体外受精ではじめて妊娠しました。) きっと私は生れつき 女性ホルモンもあまり高くないだろうなぁ~と自分なりに思ってます。 ちなみに母も乳首が切れたりお乳の出が悪く、私は完全にミルクで育ちました。 今の産院は母乳推奨で 『諦めないで!』と力を入れてくれるのですが正直、 (おっぱいも妊娠したからといってパンパンに張ってるわけでないし) 私、陥没だしなぁと自信が持てません… 陥没乳首でも母乳育児に成功した方はいますか? 出来れば経済的な母乳で育てたいのもあるのですが…心配です。 ちなみに、ピジョンの母乳吸引器でスポイトのようにたまに引き上げたりしていますが、 結構痛いです。 今から乳首の手入れをするのはまだ早いでしょうか?

  • サプリメントのマカで乳頭の痛み(男です)?

    2ヶ月位前からマカを飲み始めた30代男性です。その後から左の乳首の方が軽い痛みがでるようになったんですが、マカが影響してますか? ガンの可能性もあるかもしれませんが、しこりとかはありません。高校生のときもホルモンのバランスの乱れからか乳首が痛むことがありましたがすぐに良くなりました。 マカも男性ホルモンに影響するとあるので、女性化乳房?のため痛みが出てる可能性はありますか?

  • バストアップに効くサプリメントは?

    バストのサイズアップにサプリを飲みたいと考えております。 もちろん、サイズが本当に上がるとは思っていませんが、 気持ち、そんな可能性のある物を摂りたいと考えているのですがオススメ があれば聞きたいと思い質問しました。 今のところ考えているのは 大豆イソフラボン プエラリアミリフィカ ザクロ種子 エステミックス 下の3つはDHCのサプリメントです。 イソフラボンは各社、値段や粒数を見ながら考える予定です。 アドバイスありましたらお願いします

  • 思春期女性化乳房について

    乳首が腫れて痛かったので病院に行ったところ、ホルモンバランスが崩れてるのが原因だと言われました。軽症の思春期女性化乳房といったところです。しかし軽症といえども乳首(乳輪)が腫れてる(肥大化)というのがコンプレックスとなっています。なるべく気にしないようにしているのですが見ると気になります。 思春期女性化乳房というのは半年から一年で自然治癒するといわれましたが、この肥大化した状態も元通りになるのでしょうか? 借りに元通りにならなっかた場合、小さくする方法はあるのでしょうか?(手術など)

  • エステミックスで??

    私は生理不順です。 2ヶ月前までは不順と言っても30日以降に生理が来て一週間くらいで止まるってのを繰り返してました。 (その前まではずっと血が出てたり・・してましたがここ半年は正常?でした ) 予定日ではないのに10/13から少し血が出てきて10/16~少し血が多くなって2.3日したらまた血が少なくなっていました。 そんな時エステミックスは女性ホルモンのバランスが良くなり乳も大きくなると聞きました。 それから11/2からエステミックスを飲んだのですが11/4くらいから血が多くなり今日なんかモレるほどでした。通常の生理の時くらい。。 これはエステミックスの作用でしょうか? ずっと血が出てた時に産婦人科に行った時は止血剤みたいなものを飲んでなおりましたが今回もそのようだと思い病院には行ってません。 エステミックスは人に合う合わないがあると聞きましたが・・ 後、一週間くらい様子みて病院に行こうと思うのですが今の状態で病院に行った方が良いのでしょうか? 前々回の生理は9/25~一週間です。その前は8/29です。 エステミックスは怖いのでしょうか・・・

  • 乳痛と更年期の関係

    生理が乱れ始めて、そろそろ更年期かなってとこですが、 ここ2週間ずっと乳房と乳首が痛いんです。生理10日前から終わって1週間経った今も痛みます。更年期によるホルモンバランスでしょうか?生理が短くなったり乱れたりしてるのに、胸が痛いなんて変な気もするのですが。 同じ経験された方教えてください。 ちなみに生理前に必ず起きていた偏頭痛はすっかりなくなりました。ホルモンでしょうか?

  • 胸のしこりについての質問です

    胸のしこりについての質問です 高校2年の男子ですが左胸にしこりがあります。 乳首のすぐしたにあるといったかんじで あたったりするといたいです。 しかし最近は何もないのに違和感のようなものを感じます。 大きさは2cmないぐらいです 思春期のホルモンバランスのくずれなどで 女性化乳房症かもといろいろ調べましたが 結局わかりません。 こんなときどこの病院に行けばいいのでしょうか? 回答おねがいします。