• ベストアンサー

ヤッケが欲しい

青色のヤッケの購入を考えています!お勧めの物が有れば教えて下さいm(..)m 中綿が入っていれば、登山用等の用途はといません!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neckey
回答No.1

ウエアに関しては、好みの分かれるところですが、個人的にはパタゴニアやスナッグパック、モンベルあたりのものはカラーが抜群だと思います。また、これらのブランドはデザイン的にもまあまあなのでタウンユースでもOKなので、オススメです。

jintetu
質問者

お礼

有難う御座います!ブランドの名前さえ判らない状態だったので、助かりました