• 締切済み

スカイプの設定について

つい最近、友人にすすめられ、スカイプを使う?やってみようと思っています。 ソフトをダウンロードをし、ユーザー名を設定したまではいいんですが、 音声入力の方法が今一わかりません。 自分はOIFにマイク、ヘッドフォン辺りを持っているのですが、 音声をOIFまたはマイクに変える設定などは必要なのでしょうか? 何も設定しなくてもマイクから声は届くのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定は必要です。 設定しない場合はWindows標準のサウンドデバイスが使用されます。 詳しくはサウンド設定ガイドを見て下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html