• ベストアンサー

バングルについて

けっこうバングル流行ってますよね?まぁ俺も好きだから着けたりするんだけど。 ふと気になったんだけど、ブランドのロゴとか入ってて、上下の向きがあるバングルってありますよね。手のほうを上向きにしてる人と、肩のほうを上向きにしてる人を見るんだけど、どっちが正しいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お好みの部分が多い方と思います ただ、自分がロゴを見たい場合逆だと見えにくいですので 自分から読めたほうがいいと思いますけど

super_dry
質問者

お礼

なるほどね。ありがとうございました。