• 締切済み

VAIOのデスクトップに表示される迷惑なアイコン

VAIOの2007年秋モデルです。 デスクトップ(画面)に六ケ程の四角いアイコンの集まった長方形が現れています。何かの(回線の接続状態などの)状態を表示しているものらしいのですが、目障りで不愉快です。 取扱説明書を見ても、これがなんという名前のものかも説明されていないので、使い方も、消し方も分かりません。 画面からの消し方をお教え下さい。

• rdhy
  • お礼率8% (13/159)

みんなの回答

• chibitax
回答No.3

VAIOランチャーですかね・・・?

• bu-to
回答No.2

>これがなんという名前のものかも そのアイコンのところで右クリック→プロパティで プログラム名かファイル名、保存場所が分かると思いますので それを明記すると回答がつくかもしれません。

• goold-man
回答No.1

>デスクトップ(画面)に六ケ程の四角いアイコンの集まった長方形が現れています 下記URLの右上のですか? http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/DoVAIO/Images/feat1_pht_menu_pop.jpg

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102211765/SortID=3542083/