• ベストアンサー

★味の素「Cook Do」のCMで…★

とんねるずの憲武さんが出てくる味の素「Cook Do」のCMで流れてる勇壮なBGMの曲名がわかりません。 卒業式でもよく使われる音楽なので、聞き覚えはあるのですが… 曲名を知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

エルガーの威風堂々第1番だと思いますが・・・

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 #1の方の仰っている通りエルガーの威風堂々 第一番(原題:Pomp & Circunstance)ですね。 最近ではアニメ「あたしんち」のエンディング曲としても使われています。 イギリスでは第2の国歌といわれるくらい有名な曲です。

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

これって、たしかランディサベージていうプロレスラーの入場テーマじゃなかったっけ。

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

    味の素(宮沢りえさん出演)CMの 曲名が知りたいのですがわかりません。 CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。 宜しくお願いします。 ※味の素のHPにて動画があります。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔の味の素CMで使用されていた曲

    昭和60年か61年頃の味の素かつお風味のほんだしのCM(池内淳子さんが出演)で使用されていた曲は何と言う曲名でしょうか?みなみらんぼうさんが歌われていたと思うのですが。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCMについて

    ポッキーのCMについて 現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。 わかる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2008年1月からのリーブ21のCMで流れているBGMの曲名は?

    2008年1月から放送されているリーブ21のCMで流れているBGMの音楽の曲名を知っている方いらっしゃいました教えてください。 http://www.reve21.co.jp/cm/ このURLの「実感は、いつ?」篇の『CMを見る』で流れている音楽です。 小学校の時の運動会でよく流れていた音楽で、思い出の曲なのですが、ずっと曲名がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのOPAのCMで使われてる曲なんですが。

    あのCMのBGMってなんていうジャンルに属するんでしょうか?ちなみにトヨタに楽曲名を問い合わせてみたことろ、CM用に作られたもので、演奏者や曲名は不詳でした。CD化の予定もないということで、あの手の音楽を聴きたいとしたら、なにか似たようなジャンルのアーティストっていますか?どなたかおススメがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • メンズビューティーンのCM曲。

    最近のメンズビューティーンのCMの曲名を教えてください。 なんか聞き覚えがあるのですが、どーしても曲名がおもいだせません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マットディロン(?)が出演した古いCMです。

    たしか マットディロンだったと思います。 20年近く前の アルコール類(たぶんウィスキー)のCMで エキゾチックなBGMが流れています。 その俳優は 椅子に座って ゆっくりグラスをかたむけているのですが ドアの隙間から ピンクの像が入ってきます。 このとき BGMになっていた音楽の曲名を教えて下さい。 あと この俳優さんは マットディロンでよかったでしょうか? よろしくお願いします。

  • CMの曲名を教えて下さい

    VICTOR JVCのプラズマテレビEXEの CMですが お琴で演奏している メロディーが 聞き覚えがあるのですが 曲名が出てこず 気になってしょうがありません 教えて下さい

    • 締切済み
    • CM
  • トイストーリー3のCMに流れているBGMの曲名を教えて下さい。CMとも

    トイストーリー3のCMに流れているBGMの曲名を教えて下さい。CMともに悲しい感じの曲です

    • 締切済み
    • CM
  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・