• 締切済み

マットディロン(?)が出演した古いCMです。

たしか マットディロンだったと思います。 20年近く前の アルコール類(たぶんウィスキー)のCMで エキゾチックなBGMが流れています。 その俳優は 椅子に座って ゆっくりグラスをかたむけているのですが ドアの隙間から ピンクの像が入ってきます。 このとき BGMになっていた音楽の曲名を教えて下さい。 あと この俳優さんは マットディロンでよかったでしょうか? よろしくお願いします。

• Rinos
  • お礼率68% (114/166)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんそのCMはサントリー・ウイスキーのCMで 仰るとおりマット・ディロンが出演していたようです。 そこで問題のCMソングの方ですが、 20年近く前(83~84年頃)サントリー・ウイスキーのCMで使われていたのは Bob Jamesの「Marco Polo」という曲なのですが ただそのCMで使われていたかは分かりませんので 参考URLの試聴でご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002N0O/qid=1107494598/sr=1-30/ref=sr_1_30/104-2906930-7675960?v=glance
Rinos
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 ただ、残念ながら 探していた曲ではありませんでした。 お目当ての曲は マイナー(短調)で3拍子の曲なんです。 でも 俳優がマットディロンだったことが ハッキリ分かって嬉しいです♪ ありがとうございました!