• 締切済み

ホームページ作成。

自分で有料で動画を配信したいのですがどうしたらいいでしょうか。 いろいろ調べてるんですけど何かソフトは必要ですか? もちろん、有料動画はセミナーなどの目的で作る予定なのですが。

みんなの回答

• nick9090
回答No.1

まず単刀直入に回答しますと、「無理です」。 もうちょっと正確に申し上げますと、「あなたには無理です」。 これは皮肉や嘲笑で言っているのではなくて、本気でそう思います。 具体的な理由を挙げますと、 ・技術的に障害が多すぎる(動画配信は高度な技術が必要だと思ってください。ソフトを買ってきてハイ出来上がり、というような簡単なことではありません) ・セキュリティに問題がありすぎる(正直言って、このような質問をされる方が、有料配信に耐えうるだけの認証システムやセキュリティ体制を構築・運営できるとは思えません) ・そもそも質問が曖昧すぎる(どうしてこの質問が曖昧なのか分からないのでしたら、本当に有料動画配信は諦めてください) お客様からお金をいただくようなことなら責任も大きく発生します。 知識もなく、ロクに調べず、勉強する気もないのでしたら、ご自分でやろうとするのは本気で無理です。しっかりとした専門の会社などに外注してください。