• 締切済み

他のアプリが起動しているプログラムの、コマンドラインを取得したい

あるwinアプリ(1)が、コンソールプログラム(2)を起動中だとして、 他のwinアプリ(3)が、(1)が起動している(2)のコマンドラインパラメータを取得する方法はあるのでしょうか? もし、あるようでしたらその方法を、教えて頂けないでしょうか。 winアプリ(3)は、VC6作成の、win32APIアプリです。 よろしくお願い致します。

• fearz
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1
fearz
質問者

お礼

ありがとうございました。