• ベストアンサー

FireFox3のインターネット一時ファイル

FireFox3のインターネット一時ファイルのホルダー格納場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

XPの場合は、 C\Documents&Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Mozilla\Firefox\Profiles\任意の文字数字.default\Cacheだと思います。 Vistaだと次でXPとパスを比較してください。 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/folderlist.htm

skyc42
質問者

お礼

分かりました。有り難うございました。