• ベストアンサー

DivXProに戻すにはどうすればいいでしょうか?

DivXProを使っていました。 パソコンを再インストールしましたが、 DivXをDivXProにするには、どうすればいいのですか? 前のCフォルダは一応バックアップで残しています。 その中にPro版解除の設定ファイルはありますか? 前のシリアルNOは忘れました。 どうすればPro版にすることができますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

メーカーに問い合わせてはいかがですか? シリアルNOを発行する際に顧客情報を残してるでしょう。 再発行してもらうのが手っ取り早いと思います。

GGG-SHOCK
質問者

お礼

シリアルNOわかりました 有難うございます。