• ベストアンサー

mac対応の医学辞典

医学部の学生で、ROM版の医学辞典を探しています。使用OSはmac OSXの10.5ですので、これに対応しているものがほしいのですが、どなたか「これは使いやすいよ」というおすすめのものがありますでしょうか。もしあれば教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ステッドマンじゃなくてStedmanならマック版もありますよ。 http://www.stedmans.com/product.cfm/531/227 日本語じゃないと読めないのなら南山堂で。将来苦労するけどね。 http://www.nanzando.com/books/0106.php

r_roulette
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。助かりました。いただいた情報からよく比較して決めようと思います。

その他の回答 (2)

• sevenless
回答No.2

あ、でも Windows 版だけでしたね。 しかしやはり内容を重視するなら、BootCamp 等を使ってもステッドマンをお勧めします。

• sevenless
回答No.1

昔から実績があるのはステッドマンです。 http://www.medicalview.co.jp/stedman/stedman02.shtml