• ベストアンサー

ezを解約

ezの解約の仕方がわかりません^^; 手順を教えてくれませんでしょうか?

noname#3075
noname#3075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

「トップメニュー」-「料金・申込・インフォ」-「EZリスト」-「リモートメール」-「退会手続き」から「退会手続き」をすることでサービス解約となります。 解約後、「EZリスト」の中に「リモートメール」という項目がなければきちんと解約されています。