• ベストアンサー

FUJIWARAの、英会話教室ネタについて…

enkumi229の回答

• ベストアンサー
  • enkumi229
回答No.1

こんばんわ! 私も、このコント大好きです!何度、見ても笑えますよね。 コントで、原西さんが着ているスパッツのガラは彼達が当時10代に流行っていてみんなこのガラのジーンズを履いていたんです。 そのガラのスパッツは、商店街のオバサンの服の店でたま~に見かけますよ!今は、ヒョウ柄が多いかな? 大阪では昔は、オバサンが履いている人が多かったんですが・・・。 今は、若者が履けるオシャレなのが多いですよね。 1年前以前に、デニムの色のスパッツは見たことありますよ!

dddarkness
質問者

お礼

そうなんですか~知らなかったです; デニムレギンス見る度に笑えますw ご回答ありがとうございました。