• ベストアンサー

画面に色が表示されない

タイトルそのままの質問なのですが、 ExcelやWordで作成した表に色つけしたのが、画面で表示しなくなりました。 印刷プレービューで確認すると色は表示されるのですが(×_×;) 画面のプロパティを見たりしたのですがおかしい箇所はないようです。 表示できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらは違いますか? http://support.microsoft.com/kb/832451/ja 違うならOfficeを一度削除して再インストールして下さい。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLに参考しました。問題解決しました。

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

>ExcelやWordで作成した表に色つけしたのが、画面で表示しなくなりました。 不調になる前に何かやっていませんか。 たとえばSP3にアップしたとか。 分からなければMicrosoftofficeをアプリケーションの追加と削除から削除して再度インストールしてはいかがですか。 それでもダメならデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーザー補助のオプションを変更したら解決しました。