バイオジェル(カラージェル)の直売場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • バイオジェル(カラージェル)のカラーはネットで見た色と実物の色が違うため、店頭で確認したいです。
  • ネイルサロンに通っていたが、自宅でバイオジェルをやりたいため、直売場所を探しています。
  • 神奈川県在住で、首都圏近郊の直売場所を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイオジェル(カラージェル)を直売している場所

こんにちわ。 どなたかおわかりの方がいらしたら教えて下さい。 以前はネイルサロンに通い、「バイオジェル」をやっていたのですが、この度グッズを揃えて自分でやることにしました。 道具など必要なものはほとんど揃ったのですが(全てネットで購入しました。)、ひとつ困っていることが。。 バイオジェルのカラージェルはネットで見るのと実物との色がかなり違うので、直接原物とチップの色見本などで確認したいと思っているのですが、どこかで店頭販売している場所ってありますか? 違うのは承知のうえで最初は色々買ってみることも考えたのですが、何せ単価が高いものでそう冒険も出来ず・・・ ネットでもそういう場所がないか調べてみたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか思うようにいきませんでした。 こちらは神奈川県在住ですので、首都圏近郊?でそういう場所をご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちは。 専門店はネイルや美容関係者でないと入れないところが多いので 神奈川だとちょっと難しいですが 新宿のレッドネイルズさんなら会員登録すればお店に入れます。 http://www.rednails.co.jp/shop/index.html ネイル関係者でなくとも入会できますし会員価格で買えます。 ただ、チップに塗った見本が置いてあるかどうかはわかりません。

vivilin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にどうしようかな・・・と困っていたところなので、 大変助かりました。さっそく色々調べてみます! ありがとうございました。