• ベストアンサー

バイオジェルを自宅でやりたいけど、ラメはどこで買ったらいいのですか?

バイオジェルを自宅でやってみようと思い、ネット販売でジェルやカラージェルやUVランプ、ファイルなど、一通りはそろえました。 でも、サロンで入れてもらったことがあるラメ(粉末状)をどこで入手したらいいかわかりません。 ネイルショップもプロ専門のところが多く、困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shino2008
回答No.1

普通のネイル等を販売しているお店で売っていますよ。ドラッグストア系でもあります。私も実際に購入して使用しています。 (特に、プロが使用しているもので一般に流通していなさそうなものというわけでなければ。)

xxtukikoxx
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。