• ベストアンサー

ホッドロッドクイーンの設定判別方法について

パチマガでオリンピアのホッドロットクイーンの設定判別が可能と書かれていました。試して見たいのですが、具体的な方法が分からない為、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kraft
回答No.1

検索すればすぐに出てきます。 例えば↓

参考URL:
http://216.239.33.100/search?q=cache:FWltWyXlpVIC:www.bd.wakwak.com/~kobe-7/pc/hanbetu/ha/horoq.html+%E3%83%9B%E3%83%83%