• ベストアンサー

メディアプレーヤのスキン

Windows Media Playerのシンプルなスキンないですか? Winampみたいに、リストとイコライザがあればいいんですが。 それぞれが自由に動かなくてもイイです。 視角エフェクトは癒されないので排除。 標準のダウンロードサイトとか回ってみましたが、起動したら初期値で視角エフェクトが表示されるようになってるやつしかなくて、うざいです。 WMPやめようかな・・・。 可変ビットのMP3変だし・・・。 WMP並みにイコライザがいじれてWMAとMP3が再生できて、シンプルな作りのプレーヤあるならそれでも良いんですけど。 Winampは・・・微妙だしなぁ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

別のプレイヤーであれば、SoundPlayer Lilith あたりどうでしょうか。 イコライザはもちろんありますし、エフェクト、再生スピード変更、その他の機能があります。スキンも変更できます。 音質も数あるプレイヤーの中でもトップクラスで、Windows Media Playerよりいいと思います。 正式版と開発中のアルファ版がありますがアルファ版でも安定していると思います。 http://www.project9k.jp/

haporun
質問者

お礼

解凍ありがとうございます。 これは細かいイコライザ設定ができて良いですね。 スレッド優先度とか設定できるのもかなり嬉しいです。 リスト表示のスキンもあるみたいですし。 しばらく使ってみようと思います。

haporun
質問者

補足

結局なんかWinampに落ち着いてしまいました。