• ベストアンサー

メディアプレーヤのスキン

Windows Media Playerのシンプルなスキンないですか? Winampみたいに、リストとイコライザがあればいいんですが。 それぞれが自由に動かなくてもイイです。 視角エフェクトは癒されないので排除。 標準のダウンロードサイトとか回ってみましたが、起動したら初期値で視角エフェクトが表示されるようになってるやつしかなくて、うざいです。 WMPやめようかな・・・。 可変ビットのMP3変だし・・・。 WMP並みにイコライザがいじれてWMAとMP3が再生できて、シンプルな作りのプレーヤあるならそれでも良いんですけど。 Winampは・・・微妙だしなぁ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

別のプレイヤーであれば、SoundPlayer Lilith あたりどうでしょうか。 イコライザはもちろんありますし、エフェクト、再生スピード変更、その他の機能があります。スキンも変更できます。 音質も数あるプレイヤーの中でもトップクラスで、Windows Media Playerよりいいと思います。 正式版と開発中のアルファ版がありますがアルファ版でも安定していると思います。 http://www.project9k.jp/

haporun
質問者

お礼

解凍ありがとうございます。 これは細かいイコライザ設定ができて良いですね。 スレッド優先度とか設定できるのもかなり嬉しいです。 リスト表示のスキンもあるみたいですし。 しばらく使ってみようと思います。

haporun
質問者

補足

結局なんかWinampに落ち着いてしまいました。

関連するQ&A

  • winampの表示

    mp3を聞くのにwinampを使っているのですが今まで標準のModern Skinを使用していて昨日より公式ホームページのWinVista WMP11 というスキンに変更しました。 WinVista WMP11 に変えてからメインウィンドウとプレイリストがくっついて移動しなくなりました。 こういう仕様なのかなぁとも思いますが、何か方法があれば教えてください。

  • Winampで曲にエフェクト

    WinampでDSPプラグインを使って曲にエフェクトをかけると、曲によってはノイズが入ります。 それも、ビットレートは関係なくです。解消方法は無いでしょうか? それと、Winampで普段はMP3を聴きますが、たまにWMAも聴きます。 でもWMAだと曲にエフェクトがかけられません。これも、解消方法は無いでしょうか?

  • 動作が軽く、コンパクトなメディアプレイヤー

    動作が軽く、またウインドウもコンパクトなメディアプレイヤーで、お勧めのものとかありませんか? 普段はWinampやKbMediaを使っていますが、保存したファイルを確認するとき、いちいち起動するのが癪ですし、プレイリストが一時的に変わってしまいます。 wav, mp3, wma, oggはもちろんですが、なるべく多くのファイルタイプに対応したものがあれば、教えていただけませんか。

  • Windows Media PlayerとiTunesについて

    現在WMP10を使用しています。MP3プレーヤーを購入したのでiTunesをダウンロードし、WMAからMP3に曲を変換しました。そうしたら、iTunesだけでなく、WMPの方にもMP3拡張子の曲が保存されてしまいました(同じ曲でもWMAバージョンとMP3バージョンの2パターンが保存されている状態です)。同じ曲やアルバムが2パターン入っているのはとても見づらいし、WMPでMP3バージョンは使用しないので、どうにか削除又は表示させない方法はないでしょうか?ちなみに、WMP→ツール→オプション→ファイルの種類でMP3のチェックボタンをはずしてみたのですが、ダメでした。どうすればいいのでしょうか?どなたかご回答お願いいたします。

  • mp3だけメディアプレーヤーが起動しない

    ↓のようなネット上でmp3へのリンクをクリックすると http//www.???.com/???.mp3 メディアプレーヤーが起動せず、IEの画面の中に メディアプレイヤー6.0のような画面が出てきて再生されます。 他のmidとかWMAへのリンクではきちんとWMPが起動します。関連付けもWMPにしてあります。 何とかメディアプレイヤーが起動するようにならにでしょうか? 分かりにくくて申し訳ありません。

  • おすすめのmp3プレイヤー

    audioactive playerっていうmp3プレイヤーは音質がとってもいいんですよ。でもそれはばぐりやすく、つかいずらいです。それで新しいmp3プレイヤーをさがしてるんですよ。WMPはちょっといやで。それでただmp3がきければいいんです。musicmatch jukeboxをためしてみましたけど、機能がありすぎるしいまいちで。音質がよくていいmp3プレイヤーしりませんか?ばん2おしえちゃってください。(winampはなし)

  • Windows Media Player 音楽の取り込み設定

    こんにちは Windows Media Playerの設定で分らない所あるのでお願いします。 Windows Media Playerの[ツール]-[オプション]-[音楽の取り込み設定]-[取り込みの設定]の所で形式選ぶ所で 1.Windows mediaオーディオ 2.Windows mediaオーディオ(可変ビットレート) 3.Windows mediaオーディオ可逆圧縮 4.mp3 とありますが私はWMAで取り込みたいので今まで1で設定してきたのですが2と3もWMAですよね、調べても詳しく載ってる所が見つからないのでどう違うのか分りません。 分る方いましたら2と3選んだ時の違いやメリットやデメリットなど教えてもらえたら有難いです。 宜しくお願いします。

  • イコライザー付のフリー音楽プレーヤーソフト

    フリーでイコライザー付の音楽(MP3,WMA)プレーヤーソフトを探しています。なるべく軽いものがよいです。また、海外ソフトでも構いません。よろしくお願いします。

  • MP3プレーヤーについてです。

    先ほど友人に貰ったMP3プレーヤーに曲を入れてみようとネットカフェに行きました。 WMPをつかいCDを読み込み、新規プレイリスト??を作るところまでは説明書通り無事にできました。 ですが、それをMy musicに保存することができなかったので説明書通りやることを断念してしまいました。 色々いじっていたら、WMPでもMP3プレーヤーに曲を入れられそうなかんじになったのでやってみました。 二つのプレイリスト??を同期してMP3プレーヤーに入れてみたところ、入ることは入ったのですが 二つのプレイリストの曲が一曲ずつ交互に混ざってしまいました。 すごく聞くのが大変です。 どこを直せば別々に分けてMP3プレーヤーに入るのでしょうか?

  • Media Playerでmp3録音

    音楽CDをWindows Media Playerのメディアライブラリに入れ、再生リストを作ります。その再生リストをデバイスへ転送でCD-Rに入れます。CD-Rに転送した音楽データの拡張子は.wmaですね・・・。OSは、Windows Vistaです。 mp3対応のCDプレイヤーで聴こうと思っています。Windows Media Playerで拡張子.mp3にしてCD-Rに転送をする方法を教えて下さい。 また、mp3非対応のCDプレイヤーで聴くには?教えて下さい。

専門家に質問してみよう