• 締切済み

生活費をパチンコで補填していますが・・・

薄給なので生活費の足しにパチンコ・パチスロで稼いでいます!とは言え、それも1年前までの話。 パチスロ4号機が無くなり、パチンコも新基準機では負ける回数も多くなりました。皆さんはどのような立ち回りをされていますか? ちなみに・・・最近は軍資金4万円で挑み、最初にアイムジャグラーかエヴァンゲリオンまごころで1万円浮かし、その後必殺桜バーもしくは大海スペで8万円~10万円を夢見て勝負しますが、大体原点の4万円になるか、マイナスになってしまいます。休日しか行けないのですが、午後からの参戦では良い台が選べません。かと言って朝から行けば昼には全部無くなります。 攻め方が悪いとも感じます。 是非「行かない」以外の勝率UP方法があれば教えてください。 裏技とかは教えてくれなくても良いですよ(*^_^*)

みんなの回答

回答No.2

そうですね、スロは五号機でなかなか大勝が見込めなくなりましたからね。 少しでも勝ちにいくなら、仕事人桜verや大海SPより、 沖海やハワイ等、確率も普通で出玉の多い機種を選んだ方がいいと思います。 そして回る台を打つこと。 新機種はどれもリーチが長いですよね。 海なら回る台を打てば、一日での回転数が全然違ってきます。 これだけで収支は確実に変わってきます。勝ちにこだわりたいのなら、 止め打ちを真剣にやる、回る台が無ければ帰る等、コツコツ努力することが大事だと思います。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

勝率UPの方法があれば、店はつぶれるよ。 そんなことは自分で見つけ出すべきことだね。 土日じゃ釘も辛いし、イベントもめったにないし。

関連するQ&A

  • パチスロ

    5号機で登場したジャグラーについて! アイムジャグラーEX 2007年1月 アイムジャグラー7 2007年3月 ラブリージャグラーA 2007年7月 ジャンキージャグラー 2008年4月 クラシックジャグラー 2009年4月 アイムジャグラーSP 2009年7月 ハッピージャグラーV 2010年4月 マイジャグラー 2010年10月 アイムジャグラーAPEX 2011年3月 2007年1月~2011年3月約4年間でジャグラーシリーズが何故9種類も出るのかなって思う。 ジャグラーはGOGOランプが光ればボーナス確定という1番シンプルなスロットだと思う。 まず私が思う事はアイムジャグラーEX、7、SPはただ外見とスペックが変わっただけでボーナス中のBGMがまったく変わっていないという事がおかしいなと思った。アイムジャグラーについては 7とSPは要らないと思った。EXだけで充分だと思う。 その他のジャグラーも少し外見とスペックが変わっただけで個人的に5号機の中で良かったジャグラーは、 クラシックジャグラーとハッピージャグラーVが好きな台 理由 豆電球仕様 告知音無しだから個人的には好きな台!その次に好きなジャグラーはラブリージャグラーA 理由レバー音でGOGOランプの色が赤くなれば赤7BIG確定というBIG確定演出だから。デメリットBIG引いた時ジャックインするまでメダルロスする所かな! 5号機のジャグラーが約4年間で9種類出してるという事は約5カ月に1回で新しいジャグラーが出てるという事どう考えても早すぎたと思いませんか! パチスロエヴァンゲリオンだって 新世紀エヴァンゲリオン 2005年10月 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に 2007年7月 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時 2008年9月 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡 2010年4月 新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼 2011年3月 エヴァだと11年間で5種類しか出さないという事は約1年に1回のペースで新しいエヴァを出しているという事はジャグラーとエヴァを比較するとジャグラーはエヴァの約2倍の速さで新しい台を出している事になる、頻繁に新しい台(ジャグラー)を出さない方が良いと思いませんか。             たとえ新しいジャグラーを出したとしても少しアレンジしただけで終わるのですから『台枠、パネル、BGM』だけを変えるだけジャグラーをたくさん出す必要は無いと思いませんか? 私はジャグラーシリーズは2,3種類で充分良いと思う!

  • パチンコとパチスロのどちらがいいですか?

    最近パチンコやパチスロに興味を持った者です。 質問なんですが、パチンコとパチスロのどちらがローリスクで長く遊べますか? そんなに大勝はしなくて良くて、少し勝つぐらいでいいので。 パチスロは5号機というのが出てから評判があまり良くないので、やっぱりパチンコの方がいいのでしょうか? また1円パチンコや5円パチスロというのがあるそうなのですが、初心者はまずそこからやるべきですか?

  • パチスロのコツ

    私はパチスロ初心者で友人に連れられ 1、2回程行ったぐらいです エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 俺の名はルパン3世、赤ドンぐらいしか やったことがありません。 あとゲーセンで設定6だといわれた 4.5号機の吉宗と北斗の拳ぐらいです。 そこで思ったのですが・・・1000~3000円の投資で ~5000円程度儲けようというのは間違いなんでしょうか? 友人は軍資金1、2万程度は必要だと言っています。 ギャンブルにハマると有り金全部使うタイプなので そういう人間はゲーセンだけに とどめておいた方が良いのでしょうか? 回答おねがいします。

  • ゲーセンパチンコの確変突入率

    ゲーセンにあるパチンコの「プロハンター」や「ポーラスター」は最近の新基準機(ダイヤマト2・エヴァンゲリオン・大海物語)で確変突入率は変えることができるのですか?

  • 生活保護辛いです

    保護費安すぎで生活保護辛いです。タバコはわかば、酒は鬼ころし、パチスロはジャグラー、パチンコは羽ものしか打ちません。7万7千円はいくらなんでも安すぎで生活できません。

  • 5号機の設定6(3時間限定)

    いつもお世話になっています。 下記5号機を3時間設定6を打つとしたら、どれにしますか?できれば理由 もお願いします。3時間限定だと機械割だけで判断できないので質問させて いただきました。 ・科学忍者隊ガッチャマン ・仮面ライダーDX ・スパイダーマン2 ・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ ・GTO ・南国娘 ・魁!!男塾 ・アイムジャグラーEX

  • パチンコ、パチスロの確率について

    パチンコ歴5年の者です。ずっと前から気になっていたのですが、例え1/349の大海スペシャルで千ハマリを喰らう確率はせいぜい5%ちょっとですが、その割にはやけにそれ以上の割合でハマる印象があります。以前業界最大手の某店で1/315の沖縄海が2台並んで2千ハマリ(1台は2600)していたのも見たことがあります。スロの話になりますが設定1のアイムジャグラーの合成確率1/176で千ハマるのも1%にも満たない確率です。それなのに1000前後のハマリなんてよくあることだしこれだけの確率でも稀に2千近くハマることだってあります。 知り合いが「こんなに大きなハマリが頻繁に来るのは絶対おかしい、やぱりパチンコは釘だけではなく別の何かがある」、「遠隔やホルコンによる操作だ」と断言しています。私は遠隔の存在は否定しませんがどこでもやっているとは思っていませんしホルコンで調整できるなどという根拠のない情報も信じてはいません。0%ではないからと言ってしまえばそれまでですが、それにしても怪しいな、と感じてしまうのはおかしいでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 僕の意見にみなさんはどう思いますか?

    僕の意見にみなさんはどう思いますか? 僕はアイムジャグラーしかうたないんですがふと思いました。 とあるパチンコ店に5円スロが導入されたみたいです。 そのパチンコ店はけっこう有名で売上も儲けてます。 もちろんアイムジャグラーもあります。 意見としては 等価?20スロでは勝てばかなり儲けますが、負けるとリスクが高い。 ホール周りをして判定をなんとか見極めようとしてますが負ける時は負けます。 いつも勝てることはない。 一円パチンコはたしかに掛け金がやすいが針が固くいまいち。 でも5スロはどうか? たしかに掛け金が安いために一万儲けるのはえらいこと。 ただ、六千や8千なら可能だと思う。 もうけはすくないがリスクが低い。 負けても千円単位のおさえれるし、負けた時のリスクが低い。 たしかにお金があるときは20スロがうってもいいが。 どうしても負けたくないけど少しでも儲けたい。 となると5円スロはけっこういけるとおもうんですけどどうでしょう?

  • 是非、意見を聞かせて下さい。スロット パチスロ

    スロットについての質問(?)です。 明日、新装2日目の店に行きます。 番号が10番代なので、確実に好きな台に座れるのですが。。 ●俺の空 ●リングにかけろ ●アイムジャグラーEX ●青ドン ●スパイダーマン ●ジャイアントパルサー ●ウイニングポスト ●新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~●マーベルヒーローズ ●マジカルハロウィン  確実に、面白い・面白くないは関係なく勝ちたいのです。 自分なら何をするか・・。そしてその理由を教えて下さい。

  • パチンコ、パチスロ市場の見通しについて教えて下さい。

     今年度(2010/3月期)のパチンコ、パチスロ市場の見通しについて教えて下さい。  統計によるとパチンコ+パチスロ市場は2006/3期をピークに縮小が続きました。娯楽の多様化による「パチンコ離れ」などが原因と挙げられてきたと思います。しかし、今年度(2010/3月期)のパチンコ+パチスロ市場は、景気の悪化と言う悪材料が加わるにもかかわらず、見通しは横ばいとのことです。  この理由として、1.パチンコ機の娯楽化などで従来のヘビーユーザー偏重からライトユーザーの取り込みに成功していること、2.低下貸玉店の増加、3.パチンコ機メーカーがヒット機種(パチンコ・北斗の拳、エヴァンゲリオンなど)の量産に成功していることなど、業界の努力が奏功していることが主な理由と考えてよろしいでしょうか?また有力機種(新台)が市場に陰りが見え始めた2005/3期、2006/3期ごろと比べて増えているのかどうかについても教えて下さい。以上、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう