• ベストアンサー

LN106のボンネット

LN106(ハイラックス)に乗ってます。 最近、ボンネットの塗装の剥離がひどくなり、中古のボンネットを探していますが、LN130(ハイラックスサーフ)のボンネットは多数オークションに出品されています。 そこで、LN106にLN130のボンネットは取り付け可能でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

まずディーラーに行きましょう。そしてハイラックスとサーフ、両車の未塗装ボンネットフードの品番を調べてみましょう。同じものなら適合します。

matsu99999
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみます。