• ベストアンサー
  • 困ってます

教科書「treasure」にあう問題集

中1の女子です。英語で「treasure」という教科書を使っているのですが、定期テストのための勉強で、教科書以外の問題ももっとたくさん解いてみたいと思っています。「treasure」に合った問題集でよいものがありましたら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,61921   の最後のほうの 【63039】 投稿者: うちもです さんの投稿によると、 TREASURE用ワークブックという問題集があるらしいですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。私の説明が下手ですみません。 「treasure」はテキストとワークブックを2冊セットで 学校で使っています。それ以外に同じようなレベルの 問題集を何か知っていたら教えて下さい。お願いします。